園日誌 一覧へ戻る【イースター礼拝】2026-04-15 今日はイエス様が復活なさった嬉しい気持ちでイースター礼拝をしました。各クラスや学年でお礼拝をし、0・1・2歳児では園長先生から「たまごからひよこが生まれて嬉しいね。神様命をありがとう」とお話しくださいました。3・4・5歳児のクラスでは「イエス様が復活なさったお話や3つのたまごのお話」をしていただき、子どもたちはよく聞いていましたよ! また、5歳児はお礼拝の後たまご探しをしました。隠れているたまごを探し当て嬉しい気持ちになりました。お家でも今日のお話ができたら良いですね☆