園日誌 一覧へ戻る【お別れ会】2026-03-06 卒園式を前にした年長さんとのお別れ会を2か所に分かれて行いました。在園児からはお歌やみんなで作ったバインダーをプレゼントしました!バインダーは、小学校での時間割を挟めるように各学年で出来ることをし可愛い素敵なバインダーが出来上がりました。年長さんからも歌と自分たちで作った絵本をいただきました。たくさんあそんでくれたり優しく声をかけてくれた年長さん♡ありがとう♡